エキシラーの通販での購入

エキシラーの概要

エキシラーは、有効成分としてタダラフィルを含有するED治療薬「シアリス」のジェネリック医薬品です。
インドの製薬会社「サバメディカ社」が製造販売しています。
シアリスのジェネリック医薬品のほとんどは、タダラフィルの含有量が20mgですが、エキシラーはタダラフィル5mgの錠剤があるため、ED治療薬を初めて使用される方にもおすすめのお薬になります。
また、一般的なタダラフィル製剤では効き目が強過ぎると感じている方にもおすすめできます。
最大で36時間持続するという効果の長さも、エキシラーの特徴のひとつになっています。

エキシラーの効果について

エキシラーの主成分であるタダラフィルは、PDE5阻害薬に分類される成分です。
PDE5は、勃起をすすめる作用のあるcGMPという物質を減少させてしまう働きがあります。
そのPDE5の働きを抑制することで、cGMPを増やし陰茎付近の血流を促し海綿体の平滑筋を弛緩させます。
エキシラーはその作用によって、ED(勃起不全)を改善する効果が期待できるお薬です。

エキシラーの服用方法

エキシラーは性行為の予定の約1時間前に、主成分タダラフィルとして5~10mgを服用します。
服用から1~2時間で効果が発現し、3時間で効果のピークを迎えるとされています。
そのまま最長で36時間程度効果が続くとされていますが、あくまでも性的興奮や刺激があった時のみ効果が発現します。
効果が不十分な場合には、副作用などの状況を見ながら次回20mgまで増量が可能です。
ただし次に服用するまでは、24時間以上の間隔をあけてください。
食事の影響は受けにくいとされていますが、脂肪分の多い食事や800kcal以上の高カロリーな食事は避けることが推奨されます。

エキシラーの副作用

エキシラーの主な副作用としては、頭痛、ほてり、鼻づまり、目の充血、心機能亢進などが報告されています。
これらはタダラフィルの血管拡張作用によって起こることがほとんどで、軽度であれば心配の必要はありません。
ただし、症状が長引く場合や悪化するような場合には、医師や薬剤師に相談するようにしてください。
稀に持続性勃起が現れることがありますが、4時間以上症状が続くような場合は速やかに受診してください。

エキシラーの注意事項

眠気やふらつきが起こることがあるため、自動車の運転や危険を伴う機械の操作、また高いところでの作業などには十分な注意が必要です。
エキシラーを使用する際に注意しなくてはいけない既往症や、併用に注意な薬があります。
心臓や脳に既往歴にある方や、重度の肝障害、網膜色素変性症などの方は、特に注意が必要です。
治療中の病気がある方や飲んでいるお薬がある方は、エキシラーを使用する前に必ず医師や薬剤師に相談してください。