ウーメラ通販と効果のご案内

ウーメラに含まれているクエン酸シルデナフィルは、PDE-5 酵素の働きを抑制する作用を持っています。PDE-5酵素は血管をリラックスさせる酵素のcGMPを破壊する作用を持っています。
シルデナフィルの効果でPDE-5酵素の働きを阻害することにより、血管を強制的に拡張させます。

このメカニズムで血流を増やすことができるので、女性器周辺の血流が増加し、膣分泌量をアップさせることができると言われています。他にもバイアグラと同様に血中のテストステロンが増えるため、性欲や性衝動に対して効果を発揮するとされています。

女性の場合は性行為自体が身体的だけでなく、精神的な幸福感にも繋がると言われています。そのためウーメラを使用して、生活への満足度が高まる効果も期待できるでしょう
ウーメラは若い女性だけでなく閉経前の中年女性にも効果を発揮すると言われています。性欲を高めて性的な満足度がアップするため、年齢を重ねて性欲減退した女性にも効果的です。

ただし効果の感じ方に対しては個人差があるので注意しておきましょう。また血流が増加するため感度が上がると言われていますが、効果の実証がされた訳ではないので個人差があるでしょう。
性的刺激を感じても、何らかの原因で膣内が潤わないと性交痛を感じるため、その後の性行為が辛くなることがあります。
ウーメラは性行為に対する不安解消にも繋がり、またパートナーを喜ばせることもできる治療薬だと言えます。