タダシップ通販と効果のご案内

勃起不全を回復するED治療薬には様々な種類のものが販売されており、それぞれ効果や特徴が異なります。
ED治療薬の種類には、怪我や病気などの物理的な問題を原因とする器質性のものと、仕事や家事のストレスといった精神的な問題が絡み合った混合性の2種類です。
タダシップはどちらの場合にも効果を発揮します。

そもそも勃起不全は、陰茎に十分な血流量を供給できなくなる疾患です。原因は勃起を止める5型ホスホジステラーゼという酵素で、筋肉を弛緩させて血管を拡張させる働きを持つ環状グアノシン一リン酸を分解してしまいます。
タダシップは勃起不全の原因となる5型ホスホジステラーゼを阻害し、環状グアノシン一リン酸の分解を抑えることで、勃起不全を改善する効果を持っているでしょう。
その効果は非常に高く、服用した男性の7割から8割に勃起の改善があったとの報告があります。

しかも効き目はとてもマイルドで、ごく自然な勃起を演出できるのも嬉しいポイントでしょう。服用すると最短30分程度で陰茎周辺の血行が良くなり、十分な薬効が現れるのは1時間後程度です。
効果のピークは服用から2~4時間後で、他のED治療薬と比較して即効性は劣るでしょう。

しかし効果が徐々に強くなっていくので、身体への負担が軽減できるという利点があります。
またタダシップの最も注目すべきは、効果の持続時間が36~48時間と非常に長い点です。金曜日の夜に飲めば日曜日の夜まで効果が持続することから、ウィークエンドピルとも呼ばれています。